Lecture

初心者向けのバイオリン講座を開講します♪

あこがれのバイオリンをはじめませんか?
初心者から経験者まで、経験度に合わせた曲を選んで練習します。

【とき】
 平成27年11月21日(土)・29日(日)、12月6日(日)・13日(日)、
 平成28年1月10日(日)・24日(日)、2月20日(土)・28日(日)(全8回)

※8回すべてに参加できなくても大丈夫です

 11時~14時の間でグループレッスン45分

【ところ】
原谷公民館・高篠公民館・荒川公民館など

【定員】
15人(小学校3年生以上、応募者多数の場合は抽選となります)

【参加費】
8,000円(8回分) ※保険料・テキスト代
 楽器のレンタルを希望する場合は、別途費用2,000円/月  
  ※数に限りがございます。
  ※家に持ち帰って練習できます。

【講師】
ちちぶ夢創りフィルハーモニー管弦楽団

【お申し込み】
詳細およびお申し込みについては、秩父市HPをご覧ください。たくさんのご応募、お待ちしております。
定員に達しましたのでお申し込みを締め切らせていただきました。

地域との調和を目指すオーケストラです

01

さまざまな演奏活動

埼玉県秩父市のイベントや行事などで、たくさんの演奏活動をさせて頂いております。また秩父市にある商業施設や幼稚園、高齢者施設など、いろいろな施設でも率先して演奏活動をしております。

02

地域とのふれあい

コンサートでは地域の方たちとのふれ合いを大切にし、一緒に舞台を作りあげています。子供向けの企画では一緒に合奏、大人向けでは指揮者コーナーなど、毎回大変好評を頂いております。

03

旅立ちの日に

秩父市出身の坂本浩美さんと小嶋登さんが作った「旅立ちの日に」をコンサートのプログラムに毎回取り上げさせて頂き、お客様の歌とオーケストラの伴奏により、会場全体が一体化するとても感動的な時間を作ります。

inserted by FC2 system